なぢのネットお小遣いガイド

管理人なぢがオススメするアフィリエイトサイトの紹介やお金儲けなど、 ネット上でゲットできるお小遣いに関する情報を少しずつ(笑)お届けします。

[PR]

 


人気blogランキング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天が米リンクシェアを子会社化 人気blogランキング

 ショッピングサイト大手の楽天が、米アフィリエイトサービス大手のリンクシェアを完全子会社化し、海外に進出する、と発表されました。


アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare

 当ブログを覗いて下さる皆さんが気になるのは、リンクシェア・ジャパンはどうなるの?ということだと思いますが、「これに伴う、日本におけるリンクシェア・ジャパンの業務およびサービスに変更はございません。」とのコメントがリンクシェア・ジャパンのサイト右側「LinkShareからのお知らせ」に掲載されています。

 もっとも、「アフィリエイト業界でも最大級のネットワークを持つ楽天とのコラボレーションの可能性が期待できる」 ということも記載されていますので、新しいサービスが展開されることにも期待しつつ、見守って行きましょう。

 そんな話題のLinkShare(リンクシェア)、せっかくなのでこの機会に登録してみませんか?(*'-')ノ

 人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)への登録はこちらから。



人気blogランキング にほんブログ村 ポータルブログへ


  1. 2005/09/07(水) 02:39:33|
  2. アフィリエイトで稼ぐ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:20

コメント

え~!すご~い!

楽天、すごいなぁ・・・。
次々に話題を提供してくれますよね。
リンクシェアジャパンと楽天のコラボも楽しみだけど、
このバナーも気になる(#^.^#)
こんな、かわいいブタさんいたんだっけ・・・v-16
  1. 2005/09/07(水) 06:31:53 |
  2. URL |
  3. るー(田舎の主婦) #-
  4. [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
さきほどは超久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。
昨日の記事はご覧になりましたか?
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆ 

らしいですね。ニュースでやってアフィも少し広まりましたね。 

 今日はうちは辛口批評ですので気をつけて下さい!心臓マッサージも忘れないように。
記事の感想もいただけると今後の参考になります。

サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。特に日付が変わる前に。

こら、ポチ、屋根に登らない!
  1. 2005/09/07(水) 07:25:12 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの120%自由生活 #-
  4. [ 編集]

おはよう!

なぢさんおはようです!
応援&コメントありがとーです!

リンクシェア、いいですよねw。
つかえる広告多いです。
楽天と一緒になってもっともっと
使える広告増えるといいなw。

では応援ぽちっと朝の散歩でしたヾ( ´ー`)ノ~
  1. 2005/09/07(水) 07:50:38 |
  2. URL |
  3. ももんが #9wxVneAU
  4. [ 編集]

おはようございます なぢさん

リンクシェアはそのようですね

まあ、いずれにしても、わたしには
影響がないんですが(それも、寂しい)

いろいろ、情報が早いですね

ではでは  応援!
  1. 2005/09/07(水) 08:22:08 |
  2. URL |
  3. ひろりん #-
  4. [ 編集]

有難う

なぢさんコメントありがとう

自分の好きな事を追求していくのは
とても、いいことだと思いますね

無理していると、つまらないですし

収入には結びつかないかも、しれないけど
それだけでは、ないように思います

個性が発揮されるブログは素敵です

では
  1. 2005/09/07(水) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. ひろりん #-
  4. [ 編集]

なぢさん♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
名前はきーた事ある~ww
あゆみはいまだ登録出来てへんけど・・・(^_^; アハハ…
なぢさん復活で嬉しい~♪
またいつでも遊びに来てねんっ♪
応援していきま~す♪(*^ ^* )V
  1. 2005/09/07(水) 10:07:50 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは るるです♪

なぢさん こんにちは るるです。
楽山が。。リンクシェア。。 どっかで見たけど またまた
ながしてました。。 さすが なぢさん!!
くだいて 説明していただけるので るるには 助かります。
ありがとうございます!!
ぽち~として またきます!
  1. 2005/09/07(水) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. るる #hiG9K2Pw
  4. [ 編集]

こんにちは

らしいですね私も一言だけ(笑)かきました☆
面白くなるといいですねーぽちリ
  1. 2005/09/07(水) 14:55:54 |
  2. URL |
  3. milktea #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

知りませんでした~
私いつもここにくると、知りませんでした~って言ってる気が・・・
勉強不足!!
今日は愛猫チョコちゃんの画像公開しちゃいました♪
お暇があったら見てね~♪
応援~(=^・ω・^)ノ凸!
  1. 2005/09/07(水) 15:51:12 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集]

へえ アメリカ リンクシェアをね
楽天もすごいなあ 
楽天のカブは どうなんだろうか 謎
  1. 2005/09/07(水) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. あちゃら #-
  4. [ 編集]

こんばんは

楽天のブログに

楽天以外のアフェリエイトのバナーを

直接はれる可能性が出てきたのは、

うれしいですね。

それからGyaOに新しいビデオクリップが追加されましたよ。

それでは、今日もブログペットの竜輝と一緒に応援して行きますね♪
  1. 2005/09/07(水) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. 正紀 #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

こんばんは!
訪問応援いつもありがとうございます☆
楽天すごいですね。海外進出ってか。
見守ろ~!
  1. 2005/09/07(水) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. ジャっちゃん #-
  4. [ 編集]

なぢさんこんばんは!
先日は訪問&コメントありがとうございました^^

本当だ、記事内容が被っちゃってますね(笑)

楽天に買収されても当面の間サービスの変更はないとのことなので、とりあえず安心ですw
これからの展開に期待しましょうw

では応援して帰りますσ
  1. 2005/09/08(木) 00:43:03 |
  2. URL |
  3. KANE #s8ydEj3k
  4. [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
昨日は久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  
いつも応援していますよ。

 今日はうちでは「無料掲示板比較」です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪
記事の感想もいただけると今後の参考になります。

サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。特に日付が変わる前に!!!

 ポチ、台風一過だけど暑いね。
  1. 2005/09/08(木) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの120%自由生活 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは なぢさん

昨日は訪問ありがとうございました

昨日は久々に更新を休みました

10時間くらい寝たんで、今日はバッチリ
ですよ

また、がんばりますよ

ではでは 応援!
  1. 2005/09/08(木) 15:44:23 |
  2. URL |
  3. ひろりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ちょっと出かけてたのでこの時間から散歩してます。

リンクシェアってすごくいいASPですよね!
でも未だに払い出しがありません。
もっとがんばって宣伝しないといけませんね!

では今日も応援ポチしていきますね~♪
  1. 2005/09/08(木) 18:59:20 |
  2. URL |
  3. きくっちー #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

今日は主人と食材を調達するための買い出しにいってきました。
今日は暑いので、風邪の私にはこたえました~・・・
でも帰ってきてチョコちゃんに癒されました♪
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
  1. 2005/09/08(木) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集]

久々カキコです。

こんばんわ。
楽天すごいですね~
リンクシェアがこれでどういう風に変わるかも楽しみですね。
ていうか、リンクシェアって米国産だったんですね
そんな基本的なことも知らずに登録してました(お恥ずかしい・・・)

それでは!ポチッっとな。
  1. 2005/09/08(木) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. ma-tyan #-
  4. [ 編集]

本家が買収!?

びっくりですね。私は楽天もリンクシェアもどっちもお世話になっている身ですが。
別のブログでは「リンクシェアも楽天みたくポイント制になるのでは」なんて話まで出てたみたいです。
そんな~、それはやめて~!!
多分それはないと思うけど・・・
あ、今月6日、初めて楽天で売上が1件入りました!
うれし~~~!
ヨン様の「四月の雪」特集をやったのが良かったのかも。
やはり旬の話題は強いのかな?
  1. 2005/09/09(金) 12:11:04 |
  2. URL |
  3. あきあき #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ランキングから訪問です。
初めて来ましたが見やすい、分かりやすい
ブログですね。
また遊びにきますのでこれから
よろしくお付き合いください。
  1. 2006/03/01(水) 06:07:42 |
  2. URL |
  3. 未来のカリスマアフィリエイター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nadi.blog15.fc2.com/tb.php/46-1159d779

楽天がリンクシェアを買収

楽天が米ネット広告大手リンクシェアを買収するらしい。リンクシェアはアフィリエイトの会社である。楽天はもともとアフィリエイトを提供しているが、自社の商品やユーザーだけでは足りないということなのだろう。もしくは、検索の一般化で楽天のようなショッピングモー....
  1. 2005/09/07(水) 11:02:23 |
  2. 地方広告代理店の社長ブログ

楽天、米リンクシェアを買収!?

CNET Japan によると楽天がアフィリエイトサービス大手の米LinkShare(リンクシェア)を買収するようだ。買収総額は4億2500万ドル(邦貨換算で約464億円)。いつものことだが見当のつかない数字.....
  1. 2005/09/07(水) 14:32:06 |
  2. Blog!NOBON

本気で、副業中!

私は、本気で副業をしています。副業と言うと、本来は、本業の片手間にやるものですが
  1. 2005/09/10(土) 05:29:27 |
  2. ネットを使った副業・起業で無用のトラブルを  招かないために


[PR]





なぢバナー88x31copyright © 2005 なぢのネットお小遣いガイド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録