なぢのネットお小遣いガイド

管理人なぢがオススメするアフィリエイトサイトの紹介やお金儲けなど、 ネット上でゲットできるお小遣いに関する情報を少しずつ(笑)お届けします。

[PR]

 


人気blogランキング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天 「高級品市場」 人気blogランキング

ASP紹介 | 高級品取り扱い開始!



 楽天市場は、知っての通り野球チーム「楽天イーグルス」も保有する、大手オンラインショッピングサイトです。
 この度、新たに高級品市場が追加されました。






[ 超高級品 | 最高商品額: 130,000,000円(9月1日現在) ]


 高級品市場で取り扱っている商品カテゴリは大きく分けて3種類です。

 ドリームウォッチ 
 
PATEK PHILIPPE High Jewellery Watch WGバケットベゼルダイヤ /ブレスダイヤフェイスダイヤ 4P... 【PATEK PHILIPPE】ハイジュエリー ウォッチ
136,500,000円
声も出ません。なんと500個以上もの宝石が隙間なく敷き詰められているそうです。
【アンティーク】CARTIER カルティエ 【アンティーク】カルティエ
2,079,000円
1960年代に作られた一点もの。美しいですね。

 ジュエリーワイン 
 
Romanee-Conti 6L DRC [1985] 100点+ 航空便入荷ワイン Romanee-Conti 6L[1985]
15,750,000円
あのロマネ・コンティの中でも幻のワイン。日本国内のすべての運送会社から配送を断られたのだとか。
サントリー 登美の丘ワイナリー 登美 ノーブルドール [1997] サントリー登美の丘ワイナリー登美ノーブルドール[1997]
47,250円
国産ワインも健闘しています。高級品市場の中では、お手軽な値段に見えてしまいますが、高級品です。

 和への招待 
 
11号飾皿 黎明(限定品) 11号飾皿 黎明(限定品)
1,365,000円
吸い込まれるような美しさです。 こんな飾皿は見たことがありません。
市場初公開の盆栽「真柏」 市場初公開の盆栽「真柏」
12,000,000円
これもまた見たことがありません。 素人目にも奥の深さが伝わってくる、そんな一品です。

と、こんな感じの商品が並んでいます。

 なかなか買ってくれる人は見つからないと思いますが、話題づくりに紹介してみるのもよいのではないでしょうか!?



人気blogランキング にほんブログ村 ポータルブログへ


  1. 2005/09/02(金) 01:30:42|
  2. アフィリエイトで稼ぐ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:25

コメント

こんな遅くに失礼します!
今日は夜更かししてしまってます。明日仕事大丈夫か心配です。
記事もとても興味があるものだったので後でゆっくり見に来ますね。

応援ぽちり♪
おやすみなさ~い。
  1. 2005/09/02(金) 01:51:28 |
  2. URL |
  3. しゅうママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

すごい金額ですね。A8経由で楽天に行ってますが

知りませんでした。

今日も、子犬のポチと一緒に応援して行きます♪

  1. 2005/09/02(金) 06:40:35 |
  2. URL |
  3. 正紀 #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

おはようございます

スゴイ金額ですねw。
びっくり。そしてあまりにもスゴくてオモシロイ(笑)。
私の楽天ブログも、
高級品市場の商品ばっかりにしたら、
インパクト強いかも(笑)。

一十百千万…と下から数えちゃったw。
12000000円の盆栽…(笑)。
うちのブログにどんなお客様が来れば
買って貰えるかな~?
「ももんがのちょっと気になった高級品」って
タイトルのブログにしたら、
「ももんが」って部分が品祖で大金持ちなんて来なさそう(笑)。
大金持ちが来てくれそうなタイトルにしないとねw。

応援ぽちっとヾ( ´ー`)ノ~ばーい
  1. 2005/09/02(金) 07:03:37 |
  2. URL |
  3. ももんが #9wxVneAU
  4. [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 丁寧にありがとうございました。何がどう具体的にはみ出しているのですか??

高級が始まったのですね。報酬もよさそうですね。ただ、1%ですからね。あと、ネット上でどこまで高級品が売れるのかどうか。

 今日はうちは二日なので恒例の【証拠画像付き】収支報告日です。おかげさまで【579,275円】(確定・最低支払い額以上のみ)でした。ありがとうございました。
 また、9月も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

 ポチも頑張ったから何か食べようか?
  1. 2005/09/02(金) 07:29:39 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの120%自由生活 #-
  4. [ 編集]

売れたらすごい

テレビでも話題にされてましたね。
ひとつでも間違って?売れたりしたら大きいですね(#^.^#)
狙ってみるのもおもしろいかも。
・・・けど、超庶民の私にはそんなターゲットの人用のページって
どんなだか全然思い浮かばない・・・ v-11
  1. 2005/09/02(金) 07:31:10 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

ロレックス

 わあ 1200万 ロレックス 見れば見るほど いいなあ
  1000件以上も 入札 入ってるし
 せめて 1200円ならなあ (← あるわけないって)
  いくらで 落札か かなり 興味あります
 まだ 爆酔中?
  では かえりま~す 応援!
   
  1. 2005/09/02(金) 09:13:49 |
  2. URL |
  3. プチセレ愛 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

確かに売れたらすごそうだけど
買う人ってどんな生活してるのやら
100円200円であーだの こーだの
画策している 庶民とは違うんだろうなあ (;^_^A アセアセ・・・

応援ぽちっとな♪
  1. 2005/09/02(金) 10:55:50 |
  2. URL |
  3. あちゃら #-
  4. [ 編集]

こんにちは るるです♪

なぢさん こんにちは るるです!

いつも きょんと お話してくれて ありがとです!
>きょんは作戦を忘れたみたいです。
それは大変です! ちゃんと 教えておきます。
きょんは るるの名前を 最近 おぼえました;^_^A 作戦は好きみたいでいつも 言ってます!

坊主頭 でしたか。。 大変な 失礼を かたじけないm(__)m

楽天 すごいの 売ってる。 るるは 前は ダイエット商品 かいまくりでした! 結果は。。。 ご想像にお任せします。
HPからよりは メルマガ から 買ってましたね。
応援 ぽち~ いつもありがとです(^-^)/ 
  1. 2005/09/02(金) 13:56:54 |
  2. URL |
  3. るるのネットで稼げるか!大作戦 #hiG9K2Pw
  4. [ 編集]

こんにちは~。

楽天の、すごい金額ですね~。
私には到底無理です・・・・
それでは応援していきまーす。
  1. 2005/09/02(金) 14:43:00 |
  2. URL |
  3. maiko #lvGrwchw
  4. [ 編集]

おお~すごい( ̄0 ̄)

私は楽天様様なんですが、とうとうこういうことはじめたんですね~。
おお、目が飛び出そうな金額がズラリ!
私のカテゴリーで関連あるとしたら、高麗人参とか、螺鈿細工かなあ・・・?
いづれにせよ、庶民には縁がない話よね(ーー;)。
でもナンカ話題になるものみつけてみようかな。何せ天下の楽天だもんね(*^_^*)。
  1. 2005/09/02(金) 15:23:01 |
  2. URL |
  3. あきあき #-
  4. [ 編集]

うわお~!なんじゃあの時計!
すごいですね~!びっくり!
あういう時計買う人ってまずネットで買っったりするのか
疑問ですよね~^^;

では応援!
  1. 2005/09/02(金) 16:35:48 |
  2. URL |
  3. ジャっちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
私のブログではポイント>オークション>アフィリエイトと進んでいくつもりなんですが、アフィリエイトのことはまだよくわかっていませんので、こちらで勉強させて頂きます。
よろしくお願いします。
  1. 2005/09/02(金) 17:29:36 |
  2. URL |
  3. ケロぱ #90LdKUd6
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございます^^

なぢさんこんばんは~

「アフィリエイト実況中継」を運営しております「KANE」と申します。この前はご訪問ありがとうございました。(遅くなりましたが

楽天高級ショップすごいですね(驚
値段見て目が飛び出ましたよ。
こんなのネット販売しているんですねえ。

ロマネ・コンティとか、15,750,000円・・・

1575万円!?
(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
(一体誰が買うんでしょう、と。

最後に応援してから帰りますw

ps:勝手ながらリンクを張らせて頂きました。
よろしければ相互リンクをお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/09/02(金) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. KANE #s8ydEj3k
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

オオーw(*゜o゜*)w
な、なんて高額な…
どんな人が買うんだろう><
私なんて絶対手出せません!(ハゥ;;

では、応援ポチポチ!
  1. 2005/09/02(金) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. ☆Arisa☆ #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

当たれば でかい

こんばんは なぢさん

すごい商品があるんですね

宝くじの気分でとりあえず、掲載もいいかな

とにかく、当たればでかいしね

ではでは 応援!
  1. 2005/09/02(金) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. ひろりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
今日は珍しく夜から活動しています。

楽天高級品取り扱い始めたんですね。全然知りませんでした。
でもたか~~~いのが売れると一発逆転。ギャンブルみたいですね(笑)


今日から新しいゲームが始まりました!
今月は6種類も遊べちゃいます。。
時間あるときにでも遊んでみてください!

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチして帰りますね~♪
  1. 2005/09/02(金) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. きくっちー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

今日もまた夜更かしです。
なぢさんも夜更かししてますか?

お仕事がある日でも3時ころにコメントいただいたりしてますが、
いつ寝てるんだろう??体調こわさないでくださいね。

今日も応援ポチリです。♪
  1. 2005/09/03(土) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. しゅうママ #-
  4. [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
昨日は久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

アドバイスもありがとうございました。
今日はどう見えます??

 今日はたくさんの人に見ていただきたいので、意図的に更新しないでおきました。
 もう一度記事を見返すか右目次より過去記事のほうをたまにはご覧下さいネ♪
 あと、例の気の毒な鬱憤晴らしクンが外でも一部活動しているそうです。あんまり気にしないで、そのコメントのほうは削除して下さい。

 ポチ、最近変な人・サイト多いね。
  1. 2005/09/03(土) 07:44:30 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの120%自由生活 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは今日は応援だけで失礼します さささっ(笑)ポチ
  1. 2005/09/03(土) 12:36:36 |
  2. URL |
  3. milktea #-
  4. [ 編集]

こんにちは

あの ロレックス どうなるのかな
 お金が あったら 買った! なんですけど
 ないので 嘗め回して かえります^^
 ぽちん
  1. 2005/09/03(土) 12:54:15 |
  2. URL |
  3. プチセレ愛 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

なぢさぁ~ん♪(/*^^)/ハッロ-!!
あのロマネ・コンティの中でも幻のワインすごい。。
お酒の呑めないあゆみには考えられない。。プー!(*≧m≦)=3
でもいいんやろね~~
コロコロとクチの中が泳がして呑むんやんな?ww
あれ?
違ったけ?。。。(^_^; アハハ…
やっぱりあゆみには無理っぽいww でもこの高級品面白かった♪
またこんなんあったら載せてねっww
応援ポチンっと♪
  1. 2005/09/03(土) 13:05:14 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

応援にきましたよ~!

今日、やっとまともに更新しましたw。
ただ、アフィリエイトネタではなく、節約ネタです。

それでは応援ぽちっとヾ( ´ー`)ノ~
  1. 2005/09/03(土) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. ももんが #9wxVneAU
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
と、応援しに来ました~

うちは今日、更新ありませんが、また良かったら遊びに来て下さいね~

では、応援ポチット!
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
  1. 2005/09/03(土) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. ☆Arisa☆ #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは なぢさん

応援きましたよ

仕事、忙しそうですね

がんばれー

ではでは 応援!
  1. 2005/09/03(土) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. ひろりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

今日もパンダ風になった竜輝と一緒に応援して行きますね。
それでは、 スピードグラファー の第5話をみにGyaOへ。
  1. 2005/09/03(土) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. 正紀 #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nadi.blog15.fc2.com/tb.php/43-12847c8c

初心者向け株式投資サイト「一株千金。」

 初心者向け株式投資サイト「一株千金。」をオープンしました!!アフィリエイトやオークションでの収入も安定してきたのでそれを元手にずっと前から興味のあった「株」をはじめてみました。初心者なので「一株千金。」も同じレベルの方がたくさん来るといいと思っていま...
  1. 2005/09/03(土) 09:55:06 |
  2. ハッピー・オンライン

お勧め旅行プラン-9月3連休特集

9月3連休に旅行したい方必見! この時期にあったお勧めプランがありますので、希望のエリアを選択して希望のプランを選んでください!(期間:9/16~25)楽天トラベル-今が
  1. 2005/09/04(日) 09:46:15 |
  2. コラム・de・ブログ


[PR]





なぢバナー88x31copyright © 2005 なぢのネットお小遣いガイド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録