なぢのネットお小遣いガイド

管理人なぢがオススメするアフィリエイトサイトの紹介やお金儲けなど、 ネット上でゲットできるお小遣いに関する情報を少しずつ(笑)お届けします。

[PR]

 


人気blogランキング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

feed meter 「超レア!マグカッププレゼント!」 人気blogランキング

便利ツールご紹介 | 記事で紹介してレアマグカッププレゼント♪

 「MyRSS.jp」などを運営している「sidefeed(サイドフィード株式会社)」が、企業向けRSS配信サービスの開始を記念して、RSSフィード.cc公開記念キャンペーンを実施中です。





[ 自分のサイトの人気度が分かる! | 更新したくなる! ]

 当ブログでも、右コラムの下の方、下から2番目に「feed meter」を、一番下に「track feed」を設置しています。

 feed meter   --------------------
 サイトの人気度と更新頻度を測定し、アイコンで表示してくれるサービスです。

    feed meter

 上の★が人気度、下の■■□□□が更新頻度です。
 毎日更新出来ていると■■■□□と、3つ塗りつぶされますので、当サイトは毎日更新できていないのがバレバレです(汗)

 (※注:アイコンを2つ設置して誤動作すると困るので、念のため、
  ココには単なる画像を貼ってます。
  本物のアイコンは、クリックするとこのサイトの情報とランキングが見られます。
  なお、クリックしても私のランキングには影響しません。念のため。)

 track feed   --------------------
 他のサイトからリンクが張られたときに、RSSで通知してもらえるサービスです。
 それ以上うまく説明できませんが・・・、上の行の通りですw

 さて、他にも「MyRSS.jp」などのサービスを提供している「sidefeed」で、RSSフィード.cc公開記念キャンペーンと題してマグカッププレゼントをやっています。マグカップのデザインにはもちろん「feed meter」のアイコンが(*´д`*)

 他にはない、このマグカップ!手に入れるチャンスは今だけです 8月31日(水)抽選!

 応募するには、自分のサイトから「http://cup.rssfeed.cc/」にリンクを貼る必要があります。

 ということで、紹介記事というよりは私がマグカップに応募したいのでこの記事を書いてしまいました。
 すみませんε=(~Д~;)



人気blogランキング にほんブログ村 ポータルブログへ


  1. 2005/08/29(月) 02:20:09|
  2. 便利ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

おはようございます

このアイコンの意味がやっとわかりました。
なぢさんありがとう。

エウレカは話がやっとつながったのですが、
日曜日また見逃してしまいました。

GyaOは映画も観れるのでいいですよね。

それでは子犬のポチと一緒に応援して行きます。
  1. 2005/08/29(月) 06:55:18 |
  2. URL |
  3. 正紀 #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

 これはそういう意味だったのですね、たまに見ますが。初めて知りました。

 昨日の件、みんな同じこと悩みますよね。ブログはそう聞いてたし初めは楽だと思ってたけど、アフィやるなら大変ですよね。
ホームページのほうがいいですよ。

 今日はうちでは使えるASP「クロスA」についてのお話です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、まだまだ残暑は厳しいよ!
  1. 2005/08/29(月) 07:18:25 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集]

おはよう なぢさん

コメント有難うございました

ブログの更新作業に頭が痛いところですね

過去記事にうまくリンクを貼って
ホームページみたいなブログにカスタマイズできれば
いいとも思っていますね、

収入を得る為には、やはりセンスが必要なのでしょう
まだまだ、勉強ですよ。

ではでは 応援!
  1. 2005/08/29(月) 08:08:44 |
  2. URL |
  3. ひろりん #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪るるです♪

なぢ さん おはようございます るるです!
知らないツールがまだまだあるんですね!!
ちょっと やってみよ♪
でも あんまりあれこれやりすぎて るるんとこ おもいでしょ(o_ _)o
ご迷惑おかけします。 いつもきてくれて ホント感謝です。ありがとうございますm(__)m
これから ぽちとか 応援 とは 書かないですが
ぜったい 応援していきますから (^-^)/
これからもよろしくです!
では さっそく メールと。
  1. 2005/08/29(月) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. るるのネットで稼げるか!大作戦 #hiG9K2Pw
  4. [ 編集]

相変わらず、掃除中のBLOGからやって来ました。(^0^)
人気度が解るなんて、私のBLOGには、ちぃーときついです!。いつもなぢさんには、感心してまーす。
で、感心ポチ!
  1. 2005/08/29(月) 09:42:58 |
  2. URL |
  3. リヨン #-
  4. [ 編集]

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

なぢさーん、おはよう|^▽^)ノィョゥ。コメントありがとです。私のブログ変更したの分かってくれてうれしいです(^^♪暫定的に使用かどうか迷い中(´ε` )です。、がやはり今の方がいいですよね?正直なところ教えてくださいねぇ、もし、いいにくければ管理人のみ閲覧でよろしくです(orメールフォームからでもOKです)m(__)m。
feed meter、trackなど、おもしろいツールですね。今度時間のあるときに設置してみようかなぁ。ちょっとコメント返信や更新が厳しい状態ですが、今後ともどうぞよろしくです(^^♪
(*^ー゚)/~~
  1. 2005/08/29(月) 10:13:46 |
  2. URL |
  3. universe #X5XodAgg
  4. [ 編集]

こんにちは!今日も暑いですよ~。

人気ランキング面白そうですね!でも星が1個になっちゃったら悲しいですね。。
5つ星はまだいないんですかね~?

今日は新しいトラフィックエクスチェンジ見つけたので紹介してみました。
よかったら見てください~。
では今日も応援していきますね♪
  1. 2005/08/29(月) 13:53:32 |
  2. URL |
  3. きくっちー #-
  4. [ 編集]

ただいま~

ただいま~キャンプから帰ってきました!
とってもキレイなキャンプ場で自然を満喫してきちゃいました。

なぢさんは、キャンプとかするんですか?

自分のサイトの人気がわかるツールちょっと興味があるけど、
もうちょっとサイトが充実したらやってみようかな。

それでは、応援!
  1. 2005/08/29(月) 14:31:23 |
  2. URL |
  3. しゅうママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

今回の初めて知りました♪
やってみようかな。
でも、今の所は結構更新頑張ってるけど、
今後が心配・・・
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!

昨日からBBS設置してみました。
よかったら使ってくださいね♪
  1. 2005/08/29(月) 16:34:23 |
  2. URL |
  3. maiko #lvGrwchw
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

なぢさんのお名前は、良くお見かけしてまして…
思い切って書き込みしてみて良かったです^^;
訪問&コメントありがとうございました♪

こんなツールがあるんですね~
初めて知りました><
私もやってみようかな…

では応援ポチして帰りますね~(=^∇^)ノ”
  1. 2005/08/29(月) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. ☆Arisa☆ #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

こんばんは

たまに見かけて気になっていたのですがこのツール
やっと詳しく知りました☆ありがとうございます☆
ちょっと興味あります☆
  1. 2005/08/29(月) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. milktea #-
  4. [ 編集]

セーフ

ホッ なぢさんのお言葉 嬉しいですよん
 応援 私も凸凹ね では 急ぎでござんす ささっ・・ 堪忍どす
  1. 2005/08/29(月) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. プチセレ愛 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ちゃんと読んでくれたんですね・・・。

なぢさん、訪問と応援ありがとうございますm(__)m
共感していただいてうれしいです(;_:)
取り急ぎコメントでした。
またまた、応援、ポチ!!
  1. 2005/08/30(火) 03:18:47 |
  2. URL |
  3. universe #X5XodAgg
  4. [ 編集]

追伸

相互リンクしていただけませんか?
こちらはリンクしておきますのでよろしくですm(__)m(^。^)
無理なら、管理人のみ閲覧かメールフォームでお願いします。(^。^)
  1. 2005/08/30(火) 03:21:41 |
  2. URL |
  3. universe #X5XodAgg
  4. [ 編集]

おはようございます♪るるです♪

なぢさん いつも 本当にありがとうです♪
まだまだ 使えそうな ツール あるんでしょうね。 いろいろ 調べてみたいですね!
なぢさん だれ さがそうとしていたの~(*^m^*)
  1. 2005/08/30(火) 06:35:28 |
  2. URL |
  3. るるのネットで稼げるか!大作戦 #hiG9K2Pw
  4. [ 編集]

なぢさんが言ってた、

あそこ、私も使いづらいなーと思ってましたw。

タグを作るのにどうしてあんなに
面倒なのか?って思います。それとも、
私が間違ったやり方してるのかな?
んで、いつも重たい。
画面がパッと切り替わらない。
老舗とかいうけど、ちと、使いづらいよ。

応援ポチッと( ´∀`)
  1. 2005/08/30(火) 06:55:42 |
  2. URL |
  3. ももんが #9wxVneAU
  4. [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

 きょうはうちでは超使える新トラフィックエクスチェンジツール「アップtoアップ」と不正サイトのお話です。ご登録はお済みですか?
ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、朝・晩は秋の気配だね。
  1. 2005/08/30(火) 07:44:17 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集]

おはよ

なぢさん
 一枚ずつ 脱いでいきますので あはは・・
 小出しというか あれで 引き出しすっからかん ですから
 勉強します~
 応援凸凹
  1. 2005/08/30(火) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. プチセレ愛 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

おはようございます!
最近ちょっと運動不足なんでジョギングでもしようかな?
なんて思うんですが、暑いのを考えるとなかなか...。

うちのカウンターはどうもイマイチで、うまく動いてないときがあるみたいです。
重いときはなかなか解析が表示されないんですよ~。。

では今日もポチっといきますね~♪

  1. 2005/08/30(火) 12:02:47 |
  2. URL |
  3. きくっちー #-
  4. [ 編集]

こんにちは

勝てない自分に飽きた イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
それではまた 遊びにきまっす!!

ぽちっ♪ とな 
  1. 2005/08/30(火) 13:24:27 |
  2. URL |
  3. あちゃら #-
  4. [ 編集]

(/*^^)/ハッロ-!! なんだか・・ご無沙汰してましたww
マグカップが貰えるん?ww
いいなぁ~・・・あはははっ
明日までやね。。。ww 応援ポチんと♪
また遊びに来るねぇ♪
  1. 2005/08/30(火) 16:01:08 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集]

アクセスアップのリンク利用させていただきました。

こんにちは。現在3つのブログを運営中です。アクセスアップとランキングのリンクがありましたので、こちらから入って登録をしてきました。登録代行に頼むと高くつくので自分でせっせとやりました。
私にも役に立つ内容で本当に助かります。
これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ。
  1. 2005/08/30(火) 16:23:06 |
  2. URL |
  3. あきあき #-
  4. [ 編集]

こんばんは

オート派ですね♪オートにはオートのよさありますものね
わかります☆

ぽちリ
  1. 2005/08/30(火) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. milktea #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

ご訪問、ありがとうございました^^

更新出来ない時もありますが、良かったらまた遊びに来て下さいね♪

では、応援ポチして帰ります~(=^∇^)ノ”
  1. 2005/08/30(火) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. ☆Arisa☆ #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

こんばんは

スピードグラファーは3話目で、やっと雰囲気がつかめました。
でも面白そうですね。
映画といえば、9月からGyaOでマッハ!が放送されますよ。

それでは、今日も子犬のポチと一緒に応援して行きますね♪
  1. 2005/08/30(火) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. 正紀 #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

ありがとう

なぢさん コメント有難う

忙しいなかブログの更新たいへんですよね

更新しなくても、アクセスが稼げる方法が
あればよいのですが。

そんな事、かんがえました 

  ではでは  応援!
  1. 2005/08/30(火) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. ひろりん #-
  4. [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
夜遅いんですね。

 今日はうちではランキングのコツや注意点などのお話です。記事の感想いただけると今後の参考になります♪

 サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい☆
特に日付が変わる前に。

 ポチ、今日で8月も終わりだね。
  1. 2005/08/31(水) 08:39:08 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集]

はじめまして。こんにちは!
しゅうママさんのコメント欄からやってきました。

ブログの人気がわかるツールとっても興味あります。
でも私のブログにつけるとみんなに人気のなさがばれてしまう。
成長してからつけてみようかな☆と思います。

なぢさんのお名前は印象的でランキングでもコメントでもすぐ
あ、なぢさんだ。とわかります。
一度遊びに行って見たいなと思っていて思い切ってコメントしてみました。
仲良くしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします^^

それでは応援して帰りますね!

  1. 2005/08/31(水) 09:04:55 |
  2. URL |
  3. ジャっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nadi.blog15.fc2.com/tb.php/40-47715392


[PR]





なぢバナー88x31copyright © 2005 なぢのネットお小遣いガイド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録