なぢのネットお小遣いガイド

管理人なぢがオススメするアフィリエイトサイトの紹介やお金儲けなど、 ネット上でゲットできるお小遣いに関する情報を少しずつ(笑)お届けします。

[PR]

 


人気blogランキング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JoyfulClick(ジョイフルクリック) 人気blogランキング

ASP紹介 | クリック保証型!

 ジョイフルクリックは、クリック保証型・コンテンツマッチ型のアフィリエイトプログラムです。
 登録は、リンク先、左メニューの「パートナーについて」をクリック → ページ中ほどの「アカウントの仮登録」からどうぞ。




広告表示例



 ジョイフルクリックの広告の表示方法は、コンテンツマッチ型なので、Google Adsenseと同じで、広告を掲載するページの内容によって最適な広告が自動的に選択されます。しかし、広告を配置するスペースを考える必要がないのが大きな違い/特徴です。

 大抵のコンテンツマッチ型広告の場合、表示する広告のサイズを事前に選択する必要があり、自分のサイトには、設置するためのスペースを確保しなければなりませんでした。
 ところが、ジョイフルクリックの場合は、掲載場所に合わせて勝手に改行してくれるので、設置場所にかなり融通が効きます。また、HTMLタグで広告を囲めば、紹介記事の色を変えることも出来ますし、上記サンプルのように、中央寄せにすることも出来ます。フォントも変えられるようです。

 上記、広告例の右下のところからもジョイフルクリックに飛べます。いまのところ紹介報酬はありません。



人気blogランキング にほんブログ村 ポータルブログへ


  1. 2005/08/07(日) 09:30:19|
  2. アフィリエイトで稼ぐ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8

コメント

緊急報告!

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

僕も参加していますが、アドセンスがダメになったら考えようかと持っています。

ところでランキングのリンク、各文末毎に置いていただけると助かるし、クリック率のアップにも繋がるのでは???

 今日はうちは緊急報告です!必ず見てください!なるべく0時までにお越し下さい☆

 よく忙しい忙しいという声を耳にしますが、忙しいのは自分だけでなく全員だと思います。
時間を有効に利用し、前向きな思考になるよう努力しましょう! 

 ポチ、夜中に地震あったよね?
  1. 2005/08/07(日) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集]

Re: 緊急報告!

こんにちわ。なぢです。

やっぱり文末にランキングあった方が便利でしょうか。
ちょっと考えるところがあって、付けないでいたのですが、
付けてみたいと思います。

アドバイスありがとうございました♪

私、忙しいって言いましたっけ?(汗)
最近は始発出社&終電帰宅で25:30くらいに家に着きますが、
それでも出来るときはブログ更新してます♪
好きなことなら忙しいこととは関係ないですよヽ(´―`)ノ
  1. 2005/08/07(日) 11:21:37 |
  2. URL |
  3. なぢ #tLJy6ITg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/07(日) 16:02:54 |
  2. URL |
  3. #
  4. [ 編集]

観覧車

大阪に行くなら 観覧車^^ですか?
 悪いこと教えちゃったかな 笑          ぽちん
  1. 2005/08/07(日) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. プチセレ愛 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

なぢさんこんばんは!
ジョイフルクリックの記事、
今これから息子をお風呂に入れて寝かせてから、
あとでゆっくり読みに来ますねw。

ワタシのブログのデザインですが、
共有テンプレートから見つけましたw。
自作ではないので褒められると複雑ですがw、
本当に変わってますよねw。
横に読むという形が
なんとなく使いづらい気もしたのですが、
デザインが爽やかでナチュラルwな雰囲気で
良いかなーと思い決めましたw。

本当は3カラムのものにしたかったのですが、
なかなか気に入ったものが見つけられず、
しかも自分では作れませんから(笑)、
用意されたものの中から探し出しましたw。

なぢさんのページもデザイン変えたんですよね?
ワタシもこのテンプレート、いいなぁと思いましたよw!

それでは風呂に入れてきますw。
  1. 2005/08/07(日) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

初めまして♪要月菜といいます。アフィリエイトブログ経由で遊びに来てます☆とっても充実した内容のブログだなーって感心しながら見させていただきました。私もお小遣い稼ぎのブログをやっているのですが、もし良かったら相互リンクさせていただきたいなって思ってます。一度、私のブログのほうにも遊びに来ていただけたら嬉しいです。失礼致します<(_ _)>
  1. 2005/08/07(日) 23:12:56 |
  2. URL |
  3. 要月菜 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. #
  4. [ 編集]

アリガト^^

コメントありがとうございました。
なんか最近はサボり気味だったので・・
嬉しかったです。
BPにLINKさせていただきました。
今後ともお願いします。
  1. 2005/08/10(水) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. goodtime #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nadi.blog15.fc2.com/tb.php/23-83812017

ジョイフルクリック

久々に小遣い稼ぎのカテゴリが増えました。ジョイフルクリックというサイトです。早速、私のHPにもつけてみました。(右にあります)このジョイフルクリックは、1クリックがなんと!10円!! なんです!!なんかあやしいのは分かってますがやっぱり...
  1. 2005/08/23(火) 11:53:09 |
  2. 雇用サムライ。を見つけます

コンテンツマッチ型アフィリエイト『ジョイフルクリック』

最近はやりのコンテンツマッチ型広告ジョイフルクリックのご紹介です。だいぶ前からあったみたいですがつい最近登録してみました。貼るだけでサイトにマッチ下広告が表示されるおなじみのシステムで貼りっぱなしでいいのが楽です、アドセンスなどとの併用はアドセンス側の規
  1. 2005/12/14(水) 23:31:29 |
  2. アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。

ジョイフルクリック

必見!1クリック10円稼げる広告サービス
  1. 2006/09/07(木) 07:57:42 |
  2. ジョイフルクリック


[PR]





なぢバナー88x31copyright © 2005 なぢのネットお小遣いガイド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録